« 胡蝶蘭の種 | | 山から苗が帰ってきました! »

すっかり夏ですね!

梅雨が明け、すっかり「真夏」になりました。
お中元の出荷が山を越し、ちょっとやれやれと思って気がついたら7月は1度もこのブログを更新しませんでした…。すみません。


実は今日は私の誕生日。
もう正直うれしくない年になりましたが、子供の成長を考えると「仕方ないな〜」
なんて思いますね…。
ちなみに明日は主人(社長)の誕生日。1日違いなので一緒にお祝!
といっても子供と食事に出かけるくらいのささやかなお祝です。


今日は月初めということもあり、午前中は配達で大忙しでした。
まずA社様のリース用の胡蝶蘭の交換。
そして毎月第一水曜日のあるクラブのお誕生日祝いの配達。
2本寄13鉢、3本寄1鉢。
商工会議所の2階会議室までの納品で階段を5往復しました。
次はK社様の同じく従業員の方のお誕生日のお祝用の胡蝶蘭の納品。
その後、近くの建築屋さんから頼まれたお祝いの胡蝶蘭2鉢。
最後はH信用金庫様のご注文の開店祝い用の胡蝶蘭。

ラッピングや和紙撒きなどてんやわんやの午前中でした。

おまけで夕方まだ最後の配達があります。
今からその準備です。
 
年を増したせいか、疲れが…。
皆様も夏ばてしないようにお体をご自愛下さいね!
 



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nafuto.com/blog/mt-na-tfb-t-o.cgi/53

コメント

お誕生日おめでとうございます!
最近は私も歳を数えぬ日々が続いております(笑)
毎日あぢぃですが頑張っていきましょー!!

コメントを投稿