« ねずみの被害! | | 世界らん展日本大賞 »

またまたジャズです!

昨日隣の西尾市の「サムシング」さんhttp://www.k5.dion.ne.jp/^some/で行われたジャズのライブに行って来ました。
サムシング ジャズ.JPG


とっても素敵なライブでした。
前にも少しお話したのですが、是非愛するナフトの胡蝶蘭たちにも聴かせたい!
胡蝶蘭に囲まれて聴きたい!という夢、叶えたいとまたまた思いました。

直接アーティストの方ともお話ができ、夢の実現に一歩近づいたかな?
実は今回もお話があったのですが、今主役の胡蝶蘭たちが少ししか咲いていないのです。
残念ながら断念した次第です。

また実現しそうな時はお知らせしますね。
オレンジ 切花.JPG

↑おまけにナフトのオリジナル胡蝶蘭「オレンジ薫」の切花(前回のねずみの被害で切ってしまった花です)を花器にいけてみました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nafuto.com/blog/mt-na-tfb-t-o.cgi/45

コメントを投稿

  カテゴリー