« 今日の大量出荷 | | あけましておめでとうございます »

いろいろな蘭たち

先日、社長がある市場でいろいろな蘭たちを仕入れてきました。
ナフトの胡蝶蘭直売店で胡蝶蘭たちと一緒に並べています!

その蘭たちの一部を紹介します。

オンシ(ゴールドダスト).JPG

↑こちらはオンシジュームの類の「ゴールドダスト」という蘭。
あまい香りがするんですよ。

シンビ(ブライダルベール).JPG

↑こちらは今花屋さんには必ず置いてあるシンビジューム。
名前は「ブライダルベール」。
シンビジュームは他にもいろいろあったのですが、お陰様で売れてしまいました。

パフィオ.JPG

↑これはパフィオという蘭。
実は11月3日に名古屋の愛知県体育館で行われた「農林水産フェア」に行った時に
私がかわいくて、つい買ってしまったものです。(非売品として直売店にかざってあります!)
パフィオは少しグロテスクな感じの蘭で好き好きがありますが、
愛好家も多い蘭です。後ろにあるのも蘭です。オンシジュームの種類です。

シクラメン(珍しい).JPG

↑おまけに珍しいシクラメンも紹介します。
名前は「T.ローザヘミングゴールド」といい、バラ咲きシクラメンです。
はじめはちょっと?と思ってしまいましたが、
日が経つにつれてかわいくなってきました。


以上、ナフトの胡蝶蘭直売店はいろいろなお花で花盛りです。
お近くにおみえになることがあったら是非お立ち寄りくださいね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nafuto.com/blog/mt-na-tfb-t-o.cgi/42

コメントを投稿

  カテゴリー