« プリザーブドフラワー展 | | 山から胡蝶蘭の苗、全て戻ってきました! »

ジャズに行ってきました!

先日ご紹介したプリザーブドフラワー展を開いてみえる花屋さんの紹介で
昨夜、ジャズを聴きに行きました。
場所は碧南市の芸術文化センターのホール。
車で約15分ほどでとても近く。


bassの中山英二さんとpianoのPETER MADSENさんのデュエットでとっても、とってもステキなコンサートでした!

もともと音楽好きの私ですが、ジャズを聴きに行くのは初めて。
ジャズと言うと陽気で明るいイメージでいたのですが、
昨日の演奏はまさに「癒し」に近く、言葉では言い表せないほど聞き入ってしまいました。

CDを購入(サインしてもらっちゃいました)し、今ナフトの胡蝶蘭直売店で聞きながら仕事しています。
ホントステキ!!
ジャズ.JPG

ナフトの胡蝶蘭たちにも聞かせてあげたいって思いました。
出来れば生演奏で…夢かな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nafuto.com/blog/mt-na-tfb-t-o.cgi/33

コメントを投稿

  カテゴリー