« こちょうらんの苗少し帰ってきました! | | 桔梗を植えました! »

私の大事な仕事

私の大事な仕事の1つに「経理・事務」があります。

実は、現場の仕事や直売店の仕事、フェアの企画・準備などをどうしても優先してしまうためその「経理・事務」が約5か月分も手付かず状態!

先週何とか3か月分を終え、少しほっとしています。
(店長日記サボってしまいました!)

一気に後2か月分やってしまいたいところですが、秋のフェアの準備をしなくてはいけません。

正直きつい!…と思う今日この頃です。
しかし、大事に育てている胡蝶蘭を少しでも多くの方々にお届けし、何か心の癒しなどにお役にたてる様、へこたれず頑張ります!

白アップ(HPより).jpg

こちょうらんの花を眺めていると、まず自分が癒されますね!
やっぱり私は白の大輪の胡蝶蘭が一番好きです!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nafuto.com/blog/mt-na-tfb-t-o.cgi/30

» 私の大事な仕事:

お疲れっす♪店長の太郎だす。 土井ちゃんだけでなく、親父も最近ドタバタなのよね。 きっとこれは「ドタバタ連鎖!」(笑) で、タロハナショップ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

  カテゴリー