« 今日の教室はプリザーブド | | 胡蝶蘭7本寄 »

胡蝶蘭の配達

今日は午前中、配達に行きました。もちろん胡蝶蘭ですよ。
配達積み込み.JPG
↑ナフトの軽のワゴンに胡蝶蘭を積み込みました。
2本立ちの胡蝶蘭が15鉢。
あるクラブの会員さんで8月に誕生日を迎えられるご本人様、奥様へのクラブからのプレゼントです。
2鉢入りのダンボールに入れて8箱。切花とミディーの単鉢はナフトからのサービス品です。

納品場所は市内の商工会議所。
そのクラブの例会は2階のホールで行われる為、2箱ずつ(4鉢)持って階段を4往復!しました。
商工会議所階段.JPG

段数を数えてみたら22段。(ホールなので一階一階が高く出来てます)
冷房の効いている商工会議所ですが、さすがに汗が吹き出てきました。
ロータリー.JPG

↑こんな感じで毎月並べています。
納品を終え帰ろうとしたら、男性に声を掛けられました。
「今日は僕も胡蝶蘭もらえるんだ。家内も楽しみにしているよ。」

汗をかいて階段を登った甲斐がありました!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nafuto.com/blog/mt-na-tfb-t-o.cgi/21

» 胡蝶蘭の配達:

かねこさん2周半お疲れ様でした。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

  カテゴリー