« 2008年03月04日 | | 2008年06月22日 »

先生に赤ちゃんが生まれました!

2008年06月14日

6月11日にナフトフラワーアレンジ教室の鈴木先生に第二子となる女の赤ちゃんが生まれました!!
お腹が段々大きくなる様子を見ていたので、自分のことのようにうれしくなりました。

昨日、その赤ちゃんを見て来ました。
3450グラムの大きい赤ちゃんでした。
第一子の3歳になるお兄ちゃんもいました。
二人とも旦那様にそっくり?!でした。
私は男の子一人なので、とてもうらやましい・・・

旦那様は実は親戚で、胡蝶蘭のナフトの近くで花壇苗などを栽培している同業者。
毎日のように会っています。
今日も少しだけ会ったのですが、とてもうれしそうでした。


ということで、ナフトフラワーデザイン教室はしばらくお休みとなります。
生徒の一人である私もとても寂しいです!

  カテゴリー

  最近のエントリー