« 2007年02月26日 | | 2007年03月20日 »
昨日ご紹介した「世界らん展日本大賞」。
日曜日だったこともあり、人、人、人で大変でした。 ディスプレイのブースは全体の写真を撮るのは不可能だったので個別のお花を撮ってきました。 昨日ご紹介できなかったものを少し追加です。
種類や名前はわかりません…すみません。 胡蝶蘭の輪数の多いのは圧巻ですが、リカステやパフィオなどを見ているとなんとなく癒されました。 けなげに咲いているって感じがしました。 いかがでしょうか??
投稿者: nafuto 日時: 12:12 | パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ナフトスタッフの皆さんです。 「胡蝶蘭のナフト」サイトへ